変身計画 オシャレの悩みを解決しよう

ヘア メイク ファション ダイエット 美容に関することを一般の方向けにわかりやすく福岡から発信していきます

福岡の皆さんこんにちは!

福岡でフリーヘアアドバイザーをしています、シンゴです。

 

福岡のオシャレな人たちの美容の悩みに少しでも役に立ちたいと思いこのブログを開設しました!

 

美容の仕事を国内と海外で十五年してきた知識と経験を活かして一般の人向けに情報を提供していきたいと思います。

 

美容業界の人には当たり前のことでも一般の方にはそうでない事がいっぱいあると思います。

 

このブログを読んでくださる方とともに日々成長していく事が自分の目標です!

 

初めてブログを書くので、読みにくかったり誤字などあるかもしれませんが、これから読みやすい記事を提供できるように頑張っていくのでよろしくお願いします!